KMT NETWORK

KMT総合情報部-心霊スポットで幽霊をナンパしない方法

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

KMT総合情報部-心霊スポットで幽霊をナンパしない方法

KMT総合情報部-心霊スポットで幽霊をナンパしない方法

2021/05/29

心霊スポットで幽霊をナンパしない方法

kmt network-YouTubeチャンネルを更新しました

いつも当ブログページの記事をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回の記事は、KMT NETWORK-総合情報部のYouTube動画と連動しており、文字媒体にした記事でございます。

さて、本格的に夏が到来します。

じめじめとした気候から、カラッと反吐が出るような猛暑が予想される2022年の夏も、やはりこのような話題が大きく発信されるのでは無いでしょうか。

心霊関連

です。

さて、KMT NETWORKはこんな情報も配信するのかと声が聞こえてきそうですが、ブログページでは”カテゴリー分類”を行なっておりますので、知りたいジャンルのカテゴリーを調べて頂ければ幸いです。

さて、話が脱線しました。今回の記事は、心霊スポットで幽霊をナンパしない方法をご紹介して参ります。

いもざむらい

KMT NETWORK-中の人

わいが小さい頃は、近所に有名な心霊スポット(勝手に友達間で共有していた場所)があって、ほぼ毎日何かを信仰していた記憶があるわ。

謎の課長

KMT NETWORK-編集者

なんですかその話。流石に怖すぎません。悪趣味というかなんというか。ちょっと引きました。


KMT NETWORKのSNSを知ろう

Instagram・Twitterで様々な情報を発信中


■記事導入-本記事のブログテーマはこちら

心霊スポットに関する雑学をご紹介します


心霊スポットで幽霊をナンパしない方法-KMT総合情報部

本記事のYouTube動画はこちら

(タップ又はクリック操作で動画を閲覧できます。)

『【心霊トラブル回避】心霊スポットで幽霊をナンパしない方法』を配信しました!!

(この記事は、動画でも文章でも好きな媒体で情報を取り入れることが出来ます。)

■第1章-心霊スポットに行ったときに幽霊を持ち帰らない方法

心霊スポットで幽霊をナンパしない方法-KMT総合情報部

夏の風物詩といえばホラーや心霊ですよね。

テレビやYouTubeで心霊映像を見たり、友人たちと一緒に廃墟や心霊スポットを巡ったりして、暑い夏に背筋がすっと冷えるようなことをしたくなります。

「幽霊が出ると噂の場所に行こうよ」と誘われたものの、正直乗り気じゃない時ってありますよね。特にお化けが自分に取り憑いたり、家に連れ帰って来てしまったりしたら、考えただけで恐ろしいです。

そんなときにできる、「心霊スポットに行ったときに幽霊を持ち帰らない方法」についてご紹介します。

■第2章-奇数で行ってはいけない

心霊スポットで幽霊をナンパしない方法-KMT総合情報部

心霊スポットに行くとき、奇数の人数で行ってはいけません。

四人乗りの車の場合、一人分の席が空席ですよね。そこに幽霊が乗ってきてしまうのです。一つ空いているのは自分の場所だ、と幽霊が勘違いして車に入りこんで連れ帰ってしまうのです。

またペアになったときに、奇数だと一人がペアになれず余ってしまいますよね。一人が余るとそこに幽霊が自分の居場所を見つけたと思ってくっついてきてしまうのです。

■第3章-幽霊をバカにしない、怒らせない

心霊スポットで幽霊をナンパしない方法-KMT総合情報部

幽霊をバカにしてはいけません。

目に見えないから、ビビッていると思われたくなくて、強気に見せたくて、などといった理由でそこにいる幽霊を蔑むような態度をとると、幽霊たちも怒ります。

恨みをかうと、心身に支障が出たり、急に物事がうまくいかなくなったりします。精神的にも肉体的にもつらい状況になってしまうので、幽霊を怒らせないよう注意してください。

■第4章-帰り道は行き道と反対にしたり寄り道を行う

心霊スポットで幽霊をナンパしない方法-KMT総合情報部

わざと遠回りしたり、行き道と逆を通って帰宅する

01

車で心霊スポットに行った帰り道は、遠回りになってしまっても反対の道から帰ってください。自宅から心霊スポットまで西回りに来たのなら、帰りは東回りの道にして帰るのです。

行きと帰りが同じ道だと、幽霊に自分の家までの道を教えていることになるからです。

まっすぐ帰らず、一度コンビニなどに立ち寄る

05

幽霊を車に乗せてしまった場合、そのまま家に帰宅してしまうと一緒に幽霊も連れ帰ってしまいます。

コンビニ、スーパー、どこでもいいので一度どこかに寄り道して、幽霊を置いてから帰るようにしましょう。

■最終章-本記事のまとめ

お付き合い頂きありがとうございました

いかがだったでしょうか。

心霊スポットに誘われて乗り気でない、怖くて行きたくない、と思っていても、誘いを断れず行かなければいけなくなってしまった。

そんなときは、このようなことに気を付けて行けば、幽霊を家に連れ帰るリスクはぐんと低くなります。 とはいえ、その場所が本当に人の立ち入っていい場所なのか、所有地なのではないか、といったことは事前に調べてから向かうようにしてください。

「立ち入り禁止の札が見えていないのか!」と近隣住人に注意されたり、所有地に無断に入ったことを訴えられたりする、といった生きた人間の恨みのほうが幽霊よりも何倍も恐ろしいのですからね。

今回もご視聴&ご精読していただきありがとうございました。


電子書籍制作の発注はKMT NETWORKへ

世界に一つのあなただけの書籍を出版しましょう

電子書籍制作・出版はKMT NETWORKにお任せ下さい

特別な残る一冊の電子書籍を作りませんか。

電子書籍は、読み手だけでなく著者や制作者にもメリットが大きいデジタルコンテンツです。副業としても優秀な電子書籍の魅力を発信するべく、日々ブログ記事を更新して参ります。

そして、電子書籍出版プロデュースもお任せ下さい。個人の力を最大限にするべく様々なジャンルのスペシャリストを輩出して参りました。他社にはない高品質で満足度の高い電子書籍制作を行っておりますので宜しくお願い致します。

ちなみに最近では、終活として自身の自伝を電子書籍で出版される方が大変多くなっております。ご家族、子どもやお孫さんなどに、何か残したい一心で、廃れること、無くなることのないデジタル作品を作りませんか。

また、就職案内用に自社紹介書籍として作成される方も大変多く、弊社でも対応させていただいております。

詳しくは、上部バナー画像、又は下部「電子書籍制作の発注はこちら」よりお願い致します。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。