電子書籍-働く環境で年収600万円の差が出来る現実を発売しました

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

【新作電子書籍】働く環境で年収600万円の差が出来る現実を発売開始

電子書籍-働く環境で年収600万円の差が出来る現実を発売しました

2021/05/31

新作電子書籍の発売を開始しました

Amazon kindle・楽天KoBoで新作電子書籍をリリース致しました。

KMT NETWORK-KMT出版

電子書籍販売部門がお届けする電子書籍出版。真面目な書籍からおもしろ書籍までを随時制作・販売しております。

kmt networkでは、電子書籍制作プロデュースだけでなく、自社での電子書籍販売にも力を入れております。特に「Amazon kindle」「楽天KoBo」での電子書籍販売に力を入れており、短時間で読みやすい工夫や購入しやすい価格設定にも注力しております。

HPでの販売情報ページは「制作実績」ページになりますので、是非ページ内も覗いてもらえればと思います。

販売電子書籍に関しては、KMT-Twitter・Facebook・Instagramの各SNSアカウントでも最新情報を配信しておりますので、絶賛フォローの程宜しくお願い申し上げます。

働く環境で年収600万円の差が出来る現実

新作電子書籍は、今後の日本で働くための基礎知識をお伝えする電子書籍を発売中

KMT出版-働く環境で年収600万円の差が出来る現実

編集:kmt network 著者:坂本 祐輔

同じ労働時間、同じ労働なのに年収差が600万円も出来る原因を知っていますか。

恐らく、何気なく仕事をしている人や給料をもらっている人は考えたことが無いかも知れませんが、実はこうしている間にも年収の差が大きく開いているかも知れません。

あなたが労働する「業界」「職務」「環境」は適正ですか?また、あなたの年齢と給与は比例していますか?

このままでは、死ぬまで働かないといけなくなるかも知れません。

働く環境で年収600万円の差が出来る現実では、同じ時間の労働でこんなに差が出るの?といった疑問や全業界の平均年収などを簡潔に紹介。

また、得た収入を賢く使う為のノウハウを大解説!FXなどの投資や副業を正しく行う為の知識を得られる電子書籍です。

KMT出版-Amazon kindle・楽天KoBoで出版中

下記バナーをクリックまたはタップ操作でご購読可能です。

KMT出版-Amazon kindle

Amazonで「働く環境で年収600万円の差が出来る現実」を購入の方はこちら

購入者特典として特別プレゼントを配布中

KMT出版-楽天KoBo

楽天で「働く環境で年収600万円の差が出来る現実」を購入の方はこちら

購入者特典として特別プレゼントを配布中

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。