KMT NETWORK

出版電子書籍「性交王にワシはなる-誰でも出来るモテるワザ」のご紹介

お問い合わせはこちら サマ記事Media

出版電子書籍「性交王にワシはなる-誰でも出来るモテるワザ」のご紹介

出版電子書籍「性交王にワシはなる-誰でも出来るモテるワザ」のご紹介

2023/04/252023/04/27

Amazon Kindleにて出版中のHOTな電子書籍のご紹介 

出版電子書籍に関する情報に加えあなたの知識を改革する

デジタル作品で世に貢献し個人の知識を最大限にする電子書籍を出版中

KMT出版ではAmazon Kindleにて¥498〜(基本価格)販売しております。

中の人:いもざむらい

KMT  NETWORK

新着情報を担当する「いもざむらい-imozamurai-」でっせ。Twitter & Instagramも運営中です。各種お問合せはこちら

最近巷でうわさの電子書籍に、実はKMT NETWORKが絡んでいたなんて、、、、

 

おっとっと。どうもこんにちは。新着情報記事を担当しております「いもざむらい-imozamurai」と申します。すいません。

記事なので、ペンネームでご紹介させて頂きますことご了承ください。

 

さて、今回の新着情報はこちら!

新作電子書籍性交王にワシはなる-誰でも出来るモテるワザ& 著者様との対談記事

という、テーマでお送りします

 

今作も、大変興味深い出版電子書籍でして、、、みなさまの知識改革の一冊となれば幸いです。

 

KMT出版では、随時、書籍用記事の募集 & 出版をしてみたいという好奇心旺盛な方。はたまた、電子書籍なんて取り組んだ事がないという、電子書籍初心者の方まで。

 

電子書籍に関するサービスを展開しております。詳しくは、下部コンセプトページ「電子書籍出版を知る」をご覧ください。


中の人:いもざむらい

KMT NETWORK

今回は、KMT出版から記念すべき8冊目である「性交王にワシはなる-誰でも出来るモテるワザ」をご紹介していこうかと思います。

謎の男:どんべい

KMT NETWORK-編集者

出版電子書籍の内容だけでなく、この一冊に関連する知識改革の為の記事もご紹介させていただきますので、ぜひ読んでいただければ幸いですね。


KMT NETWORKより新作出版書籍の紹介

◾️「性交王にワシはなる-誰でも出来るモテるワザ」


デデン。さて、今回出版させていただきました電子書籍は、表紙にもあります通り

 

「性交王にワシはなる-誰でも出来るモテるワザ」

著者:小池 敬太(Koike Keita)

 

で、ございます。(上記バナーをポチッとしていただくと、Amazon Kindleの出版ページへリンクします)

 

ホームページ内の制作実績においても、ご紹介しておりますが、改めて新着情報としても共有させて頂きます。

 

まずは、表紙デザイン・背表紙デザイン・裏表紙デザインのご紹介です。

さて、表紙デザインは他の電子書籍となにも変わりはしませんので、Amazon Kindle内でも、すぐに見つけることが出来るデザインでしょう。

 

中身のデザインなどが知りたいんだわって方は、制作実績ページにてご紹介してますので、一度詳しくご覧頂ければ幸いです。

あ、上記バナーをポチッと押してもらえれば詳しいページに切り替わりますので是非みてね。

KMT出版をご利用していただいた皆様の声を掲載し毎日を充実させる情報を提供する

◾️「性交王にワシはなる-誰でも出来るモテるワザ」
著者様インタビュー


ーPointー

人生を豊かにするための最新&実用的な情報であなたの知識を広げる

 

新着情報記事では、新作出版情報以外にも、出版書籍に関連する様々なジャンルの有益な情報もお届けします。健康、ライフスタイル、ビジネス、テクノロジー、旅行、エンターテイメント、教育など、あなたが知りたい情報がきっとここにあることでしょう。

 

そして、最新のトレンドや実用的な知識、役立つ情報、お役立ちヒントなど、新作出版の度、更新される充実のコンテンツでみなさまの日常生活力の改革を行うことを目的に、専門家や経験豊富なライターによって執筆された情報ばかり。

 

また、SNS連携機能を利用して、気になる記事を簡単に友達や家族と共有することだって可能です。

 

著者様とKMT NETWORKが、インタビュー形式で生まれる旬なネタや情報を、全力であなたにお届けします。

中の人:いもざむらい

KMT  NETWORK

おっと!話の途中で宣伝やけど、あなたの知識を電子書籍にせえへんか〜。

ビジネスや事業を加速させることは勿論。あなたの当たり前で多くの人々が救われるんやでぇ。興味がある方はこちら

■-宣伝 あなたの知識を電子書籍にしよう

あなたの一冊が多くの人の知識改革に

電子書籍出版に興味がある方は、サマ記事Media by KMT出版編集部InstagramにてDMなどからもお気軽に相談してね。

 

さて今回のインタビューは、「性交王にワシはなる-誰でも出来るモテるワザ」の著者である

小池 敬太(Koike Keita)氏

 

へ、書籍に関連するキーワードを基に、さらに大切な知っておきたい情報を根掘り葉掘りお聞きさせていただきました。

以下、会話形式+テキスト形式で情報を共有させていただきます。

KMT NETWORKインタビュー担当

KMT NETWORK-広報部

小池 敬太さん、この度はKMT 出版より「性交王にワシはなる-誰でも出来るモテるワザ」の書籍出版、誠にありがとうございました。

小池 敬太(Koike Keita)

 著者

こちらこそ。ありがとうございました。丁寧に対応していただき大変感謝しております。そして、複数冊の出版も考えておりますのでよろしくお願いします(笑)

著者様に「恋愛、モテる為の秘訣、非モテに贈る言葉」に関するキーワードを基に、様々な情報をお聞きしました。以下にまとめさせていただきます。

脱がせ!『モテる』は人為的、計画的に起こすことが出来る

非モテほど、自分の価値をわかっていない


KMT NETWORKインタビュー担当(以下略)

──この度は「性交王にワシはなる-誰でも出来るモテるワザ」の出版おめでとうございます。また、著者様インタビューにご協力いただきありがとうございます。

 

著者:小池 敬太(Koike Keita)

こちらこそありがとうございます。非常に光栄です(笑)

 

──いきなりなのですが、、、小池さんの著書『性交王にワシはなる-誰でも出来るモテるワザ』が、話題になっていますね。そもそも、なぜこの本を書こうと思ったのですか。

 

著者:小池 敬太(Koike Keita)

 実は、私自身が若い頃にモテない悩みを抱えていまして、、、。そこから自分を磨いてモテるようになり、多くの異性と、素晴らしい関係を築くことができました。

そこで、自分が経験したことや学んだことを他の人たちにもシェアしたいと思い、この本を書くことにしました。

 

──確かに、モテたいという欲求は誰にでもありますよね(笑)。具体的にどのようなテクニックやスキルが必要だと思いますか。

 

著者:小池 敬太(Koike Keita)

 まずは、自分自身をよく理解し、自分の魅力を伸ばし、弱点を改善することが重要です。

また、コミュニケーション力を向上させることで、相手との距離を縮めやすくなります。

さらに、デートのプランニングや相手の心をつかむ秘訣など、さまざまなテクニックを身につけることが大切ですね。

 

──では、具体的にどのような方法で異性を惹きつけることができるのでしょうか。

 

著者:小池 敬太(Koike Keita)

 異性を惹きつける方法は、

第一に見た目を整える事。これは、清潔感や服装に気を配り、自分に似合うスタイルを見つける事が目的です。

 

第二に自分磨きをする事。趣味や特技を持ち、自分の魅力をアピールできるようにする為の自分磨きをしましょう。

 

第三にコミュニケーション力を身につける。相手に興味を持ち、リスニング力を鍛える。ここが大事です。所謂、『聞き上手』になりましょう。。

 

第四にユーモアさを身につけて、相手を笑わせることができるようになりましょう。とはいっても、最初は難しいです。わたしは、バラエティ番組などを観て、芸人さんの話し方やネタの持って行き方を学びましたね(笑)

 

そして最後に自信をつける。自分に自信を持ち、ポジティブな姿勢で接する。これは、モテるモテないに関係なく、魅力ある人になるのであれば、必ず必要なマインドですよ。

 

──素晴らしいアドバイスですね。色々聞いてしまうのですが、実際にモテるための具体的なプロセスについて教えていただけますか。

 

著者:小池 敬太(Koike Keita)

モテるための具体的なプロセスは、

自己分析をし、理想のパートナー像を明確にする。その次に、アプローチ方法を練る。

ここまで来れば、フィードバックを得ながら、このプロセスを繰り返し実践するという流れですね。

 

──もう少しだけ詳しく聴きたいです。まずは、自己分析や理想のパートナー像についてお聞かせください。どのように自分の魅力や弱点を把握し、改善すべき点を明確にすることが大切だとお考えですか。

 

著者:小池 敬太(Koike Keita)

 自分の良い面も悪い面も理解することが第一です。これによって自分がどこを磨くことができるかが明確になると思います。自己分析を通じて、自分の成長につなげることが出来ないと意味がありませんので、まずは良い面、悪い面を見つけましょう。

 

また、自分がどんな異性に惹かれるかを理解することも重要です。自分がどんな人と相性が良いかを把握することで、効果的にアプローチできますよね。

居心地が良い人がいいのか。はたまた、キャピキャピ系の雰囲気の子が良いのか。その人、その人によってアプローチの仕方は変わってきますから。手当たり次第なんて言ってたら失敗しますよ(笑)

 

──アプローチ方法を練ることについてどのように考えますか。

 

著者:小池 敬太(Koike Keita)

 相手に合わせたコミュニケーション方法やデートプランを考えて実践するのも大切ですよ。

相手の好みや性格に合わせてアプローチすることで、自然と親しくなれると思いますし、『この人は、私の味方なんだ。』『同じ波長なんだ。』と、思ってもらうことがモテる秘訣かと考えます。

 

──ありがとうございます。デートプランについて、具体例を教えていただけますか?

 

著者:小池 敬太(Koike Keita)

 デートプランについては、相手が喜ぶ場所やアクティビティを選ぶことが重要です。

例えば、お互いに興味がある展覧会やイベントに行ったり、美味しいお店で食事を楽しんだりすることで、相手との距離を縮めることができます。

 

別に、相手をコソコソ探る必要はありません。お互いで話し合い、行ってみたいところに一緒に行くだけでも、新鮮でとっても楽しい時間が過ごせるでしょう。

何事も、『共感』が大事です。

惹かれあった2人だからこそ得られる『共感』を意識して欲しいですね。

 

──ほぉ!共感ですね!貴重な単語(笑)

最後に、モテることと自己成長の関係について、お話しいただけますか?

 

著者:小池 敬太(Koike Keita)

 モテるために自分を磨くことは、自己成長につながります。自分の魅力を理解し、コミュニケーション力やユーモアを磨くことで、人間関係全般においてもプラスに働くでしょう。

また、自分に自信を持ち、ポジティブな姿勢で接することは、自分自身が幸せになるための大切なスキルでもありますよ。

 

──本当に!貴重なお話、ありがとうございました。読者に向けて、最後に一言アドバイスをお願いできますか?これで本当に最後です(笑)

 

著者:小池 敬太(Koike Keita)

 もちろんです(笑)。モテることは、自分自身を磨き、他人との関係を築く上で非常に役立つスキルです。

しかし、モテることだけを目的にするのではなく、自己成長や人間関係の向上を目指すことが大切です。

自分に自信を持ち、人生を楽しむことが最も魅力的な姿だと思います。どんな状況でも前向きに取り組み、自分を信じて進むことが成功への近道です。

皆様の、輝く姿を想像しながら、、

応援しておりますよ。

 

終始和やかなインタビューでございました。ありがとうございました。

 

小池 敬太(Koike Keita)さんはこれらのテーマについての書籍「性交王にワシはなる-誰でも出来るモテるワザ」も出版されていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

詳しい事例や実践的なアドバイスが満載されており、恋愛において優位に立つ方法を検討している方にとって参考になること間違いないでしょう。


新作電子書籍のご購入はこちらから

KMT出版 by KMT NETWORK


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。