KMT NETWORK

出版電子書籍「高給取りが実践する魔法のビジネススキル構築法」のご紹介

お問い合わせはこちら サマ記事Media

出版電子書籍「高給取りが実践する魔法のビジネススキル構築法」のご紹介

出版電子書籍「高給取りが実践する魔法のビジネススキル構築法」のご紹介

2023/04/292023/05/02

Amazon Kindleにて出版中のHOTな電子書籍のご紹介 

出版電子書籍に関する情報に加えあなたの知識を改革する

デジタル作品で世に貢献し個人の知識を最大限にする電子書籍を出版中

KMT出版ではAmazon Kindleにて¥498〜(基本価格)販売しております。

中の人:いもざむらい

KMT  NETWORK

新着情報を担当する「いもざむらい-imozamurai-」でっせ。Twitter & Instagramも運営中です。各種お問合せはこちら

最近巷でうわさの電子書籍に、実はKMT NETWORKが絡んでいたなんて、、、、

 

おっとっと。どうもこんにちは。新着情報記事を担当しております「いもざむらい-imozamurai」と申します。すいません。

記事なので、ペンネームでご紹介させて頂きますことご了承ください。

 

さて、今回の新着情報はこちら!

新作電子書籍「高給取りが実践する魔法のビジネススキル構築法」& 著者様との対談記事

という、テーマでお送りします

 

今作も、大変興味深い出版電子書籍でして、、、みなさまの知識改革の一冊となれば幸いです。

 

KMT出版では、随時、書籍用記事の募集 & 出版をしてみたいという好奇心旺盛な方。はたまた、電子書籍なんて取り組んだ事がないという、電子書籍初心者の方まで。

 

電子書籍に関するサービスを展開しております。詳しくは、下部コンセプトページ「電子書籍出版を知る」をご覧ください。


中の人:いもざむらい

KMT NETWORK

今回は、KMT出版から記念すべき9冊目である「高給取りが実践する魔法のビジネススキル構築法」をご紹介していこうかと思います。

謎の男:どんべい

KMT NETWORK-編集者

出版電子書籍の内容だけでなく、この一冊に関連する知識改革の為のインタビュー記事もご紹介させていただきますので、ぜひ読んでいただければ幸いですね。


KMT NETWORKより新作出版書籍の紹介

◾️「高給取りが実践する魔法のビジネススキル構築法」


デデン。さて、今回出版させていただきました電子書籍は、表紙にもあります通り

 

「高給取りが実践する魔法のビジネススキル構築法」

著者:オリジナル原稿(KMT original)

 

で、ございます。(上記バナーをポチッとしていただくと、Amazon Kindleの出版ページへリンクします)

 

ホームページ内の制作実績においても、ご紹介しておりますが、改めて新着情報としても共有させて頂きます。

 

まずは、表紙デザイン・背表紙デザイン・裏表紙デザインのご紹介です。

さて、表紙デザインは他の電子書籍となにも変わりはしませんので、Amazon Kindle内でも、すぐに見つけることが出来るデザインでしょう。

 

中身のデザインなどが知りたいんだわって方は、制作実績ページにてご紹介してますので、一度詳しくご覧頂ければ幸いです。

あ、上記バナーをポチッと押してもらえれば詳しいページに切り替わりますので是非みてね。


KMT出版をご利用していただいた皆様の声を掲載し毎日を充実させる情報を提供する

◾️「高給取りが実践する魔法のビジネススキル構築法」
著者様インタビュー


ーPointー

人生を豊かにするための最新&実用的な情報であなたの知識を広げる

 

新着情報記事では、新作出版情報以外にも、出版書籍に関連する様々なジャンルの有益な情報もお届けします。健康、ライフスタイル、ビジネス、テクノロジー、旅行、エンターテイメント、教育など、あなたが知りたい情報がきっとここにあることでしょう。

 

そして、最新のトレンドや実用的な知識、役立つ情報、お役立ちヒントなど、新作出版の度、更新される充実のコンテンツでみなさまの日常生活力の改革を行うことを目的に、専門家や経験豊富なライターによって執筆された情報ばかり。

 

また、SNS連携機能を利用して、気になる記事を簡単に友達や家族と共有することだって可能です。

 

著者様とKMT NETWORKが、インタビュー形式で生まれる旬なネタや情報を、全力であなたにお届けします。

中の人:いもざむらい

KMT  NETWORK

おっと!話の途中で宣伝やけど、あなたの知識を電子書籍にせえへんか〜。

ビジネスや事業を加速させることは勿論。あなたの当たり前で多くの人々が救われるんやでぇ。興味がある方はこちら

■-宣伝 あなたの知識を電子書籍にしよう

あなたの一冊が多くの人の知識改革に

電子書籍出版に興味がある方は、サマ記事Media by KMT出版編集部InstagramにてDMなどからもお気軽に相談してね。

 

さて今回のインタビューは、「高給取りが実践する魔法のビジネススキル構築法」の著者である

オリジナル原稿(=いもざむらい) 氏

 

へ、書籍に関連するキーワードを基に、さらに大切で知っておきたい情報を根掘り葉掘りお聞きさせていただきました。

以下、会話形式+テキスト形式で情報を共有させていただきます。

KMT NETWORKインタビュー担当

総合電子書籍出版社

いもざむらいさん(代表)、この度はKMT 出版より「高給取りが実践する魔法のビジネススキル構築法」の書籍出版、誠にありがとうございました。

代表:いもざむらい

KMT NETWORK-編集室

そんなかしこまらんでも(笑)内容は至ってシンプルやし、これから、激動の社会人人生をを歩むなら、読んでおいてもいい書籍ではないんちゃうかな。こうやって、周りの『仕事人間』は上に登り詰めていく人も多いし、学べるものは学んでいってや〜。

著者に「仕事に対する対価、収入アップ」に関するキーワードを基に、様々な情報をお聞きしました。以下にまとめさせていただきます。

仕事で高額な報酬が欲しい。そんな時は、基礎的なビジネススキルをつけよう

収入=良質な仕事量を増やすことが大事だ


KMT NETWORKインタビュー担当(以下略)

──この度は「高給取りが実践する魔法のビジネススキル構築法」の出版おめでとうございます。また、著者様インタビューにご協力いただきありがとうございます。

 

著者:いもざむらい(imozamurai)

こちらこそありがとうございます。なんか、自分の思いを書籍にするって改めて良いなと思えました。

 

──さて、導入はこの辺までにして(笑)年収を上げる方法や、仕事に好かれる人になるための秘訣についてお話を伺いたいと思います。

 

著者:いもざむらい(imozamurai)

 おい!邪険に扱うな、、、(笑)仕方ない。では、一つずつ答えていこか。丁寧な口調で真面目に答えていきますね。

まず、この本では、実際に私が脱サラまでに至った経験をもとに、具体的なスキルやアプローチを紹介しています。私たちが身につけたビジネススキルを習得することで、読者の皆さんも年収を上げることができるでしょう。

 

──それでは、まず年収を上げるための方法について教えてください。

 

著者:いもざむらい(imozamurai)

 年収を上げるためには、『専門知識の習得』『コミュニケーション能力の向上』『効率的なタイムマネジメント』『ネットワーキングのスキルアップ』『成果主義に基づいた報酬体系の理解』が必要だと考えます。

 

──具体的に、どのように実践すべきですか?

 

著者:いもざむらい(imozamurai)

 まずは専門知識の習得です。自分が働く業界や職種に関する専門知識を深めることで、自分の価値を上げることができます。例えば、IT業界で働くなら、最新のプログラミング言語や開発手法を学び、詳細な知識を身につけることが重要です。

次に、コミュニケーション能力の向上です。仕事の現場では、上司や部下、クライアントと円滑にコミュニケーションをとることが求められます。そのため、リスニング力やプレゼンテーション力を磨くことが大切です。具体的には、コミュニケーション研修を受けたり、プレゼンテーション大会に参加してみるなどがお勧めです。

 

著者:いもざむらい(imozamurai)

また、効率的なタイムマネジメントも重要です。仕事を効率的にこなすことで、成果を出すスピードが上がり、評価も高まります。タイムマネジメントを向上させる方法として、タスクの優先順位付けや一日のスケジュール作成が効果的です。

タスクを「緊急性」と「重要度」の2軸で評価し、優先順位を決めて取り組むことで効率的に仕事を進められます。また、一日のスケジュールを作成し、時間を区切ってタスクに取り組むことで、集中力を維持しやすくなります。

さらに、ネットワーキングのスキルアップも大切です。人脈が広がることで、新たなビジネスチャンスや情報が入ってくることがあります。セミナーや業界イベントに参加することで、自分の知識や経験を共有し、価値あるコネクションを築くことができるでしょう。

 

著者:いもざむらい(imozamurai)

最後に、成果主義に基づいた報酬体系の理解も重要です。自分の業績や貢献度が評価される報酬体系を理解し、どのように働けば収入が上がるかを把握することが大切です。これにより、自分が目指す目標を明確にし、効果的に取り組むことができます。

 

──ありがとうございます。仕事に好かれる人、仕事が舞い込んでくる人になるにはどのようにすればいいですか?

 

著者:著者:いもざむらい(imozamurai)

 仕事に好かれる人になるためには、『プロアクティブな姿勢』『チームワークを大切にする』『進んで学ぶ姿勢』『柔軟性を持つ』『倫理観や信頼性を大切にする』などがあげられますね。

具体的には、自分から率先して仕事を引き受け、チームの中で協力的な姿勢を見せることが大切です。また、新しい知識や技術を積極的に学ぶ姿勢を持ち、変化に対応できる柔軟性を身につけることが求められます。さらに、倫理観や信頼性を大切にし、他者からの信頼を獲得することも重要です。

まぁ、、あんまり表立って言わないですけど、お金を稼ぎたい!という人の中に『倫理観』を徹底的に意識している人がいるかどうかは、別として、、、(笑)

 

──最後、ちょっとこの世の中の裏話になりそうだったので、切り上げます。(汗)

しかし、これらのポイントを実践することで、読者の皆さんも年収を上げること、仕事に好かれる人になれることでしょう。最後に、本書で紹介されている具体的なビジネススキルを身につけるための学び方についてお聞かせいただけますか?

 

著者:いもざむらい(imozamurai)

 もちろん。具体的なビジネススキルを身につけるためには、『専門書やオンラインコースを活用する』『実際の業務でスキルを試す』『メンターや先輩からアドバイスを受ける』『定期的な自己評価とフィードバックを行う』『セミナーやワークショップに参加する』事が大事。

 

 まずは、専門書やオンラインコースで基本的な知識や技術を学びます。そして、実際の業務でそのスキルを試し、経験を積んでいくことが大切です。

 また、メンターや先輩からアドバイスを受けることで、自分では気づかない改善点や新しい視点を得ることができます。さらに、定期的な自己評価とフィードバックを行い、スキルの向上を確認しながら進めることが重要です。

 

 最後に、セミナーやワークショップに参加することで、他者と協力しながらスキルを磨くことができます。また、業界の最新情報やトレンドをキャッチすることもできるため、自分のスキルを常にアップデートしていくことができます。

要するに、自ら学びの足を止めるべきではないと言う事やね。

 

──ありがとうございます。そろそろ最後にはなりますが、、出版を決意された経緯と、この書籍を通じて伝えたい思いについてお聞かせください。

 

著者:いもざむらい(imozamurai)

 実は、出版したらどう?という声を、共に仕事をするメンバーにかけていただいたのがきっかけで、出版に至りました。忙しかったけども電子書籍用原稿ならスラスラかけましたわ。(笑)

私がこの書籍を通じて伝えたい思いは、どんな立場や職種の方でも、自分の努力とスキルを磨くことで成功を収めることができるということです。

私が経験したように、実践的なビジネススキルを身につけることで、自分の価値を高め、より良いキャリアを築くことができますよ。

また、私の経験から、ビジネスの世界では柔軟性や適応力が重要であることを痛感しています。

その柔軟性こそ『好かれる人を造る』ということです。

 

この本を読んでいただくことで、

読者の皆さんが変化に対応できる力を身につけるきっかけになればと願っています。応援しております。

あ、最後に宣伝になりますが、

電子書籍出版に興味がある方。お気軽にお問い合わせください!

 

──出版のきっかけや、著者が伝えたい思いが伝わってきました。読者にとっても、この書籍が役立つ情報やインスピレーションを提供できることでしょう。改めて、おめでとうございます。

 

著者:いもざむらい(imozamurai)

こちらこそ。ありがとうございます。いやちょっと畏まられるとなんか、違和感やな(笑)

 

──本当に!貴重なお話、ありがとうございました。

 

いもざむらい氏はこれらのテーマについての書籍「高給取りが実践する魔法のビジネススキル構築法」も出版されていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

詳しい事例や実践的なアドバイスが満載されており、脱サラや起業を検討している方にとって参考になること間違いないでしょう。


新作電子書籍のご購入はこちらから

KMT出版 by KMT NETWORK


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。