KMT NETWORK

新しく制作した電子書籍の情報やここだけのお得な新商品の情報をお届けします

お問い合わせはこちら サマ記事Media

新着情報

事業運営に関わる最新情報

KMT出版・ Media運営に関するリリース情報や新規事業、新規作品の情報をご紹介します

「デジタル作品で世に貢献し個人の知識を最大限に」
KMT NETWORKの運営理念にご理解いただきありがとうございます。

ここでは、電子書籍の新作出版情報や業界の最新動向に加え、著者インタビューや制作の裏側に迫る独占記事などの情報をいち早くお届けします。
そして、事業運営に関わるリリース記事の情報を通じ、顧客の皆様との信頼造りにも力を入れて参ります。

さて、多様なジャンルの電子書籍を提供するだけでなく、著者たちの深い洞察や創作の秘密に迫ることで、あなたの読書体験をさらに充実させることができ、あなたの知的探究心や創作への興味をより深めること間違いなしの記事がメインで更新されます。

最新情報を定期的にチェックして頂ければ、我々が提供する電子書籍の世界と著者たちの魅力に触れる機会が多くなることでしょう。そして、少しでもKMT NETWORKへの興味関心を深めてみてください。

KMT NETWORKでは、「デジタル作品で世に貢献し個人の知識を最大限に」という目標を掲げ、革新的な技術と継続的な学びを大切にし、知識に根ざした影響力を広げることこそが、明るい世界を創ると考えております。
この取り組みを通じて、社会における情報の質と多様性を向上させ、より良い未来の実現に貢献するとともに、多くの方々が知識や情報に触れる喜びを感じられるよう努力してまいります。

他にも、様々な情報を提供している「サマ記事 Media」を含めたKMT-Mediaを展開中。随時、役立つ情報を、KMT 出版を軸に創造して参ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。