KMT NETWORK

出版電子書籍「お金持ちの行動習慣が数十分で全部手に入る本」のご紹介

お問い合わせはこちら サマ記事Media

出版電子書籍「お金持ちの行動習慣が数十分で全部手に入る本」のご紹介

出版電子書籍「お金持ちの行動習慣が数十分で全部手に入る本」のご紹介

2023/03/312023/04/01

Amazon Kindleにて出版中のホットな電子書籍のご紹介 

出版電子書籍に関する情報に加えあなたの知識を改革する

デジタル作品で世に貢献し個人の知識を最大限にする電子書籍を出版中

KMT出版ではAmazon Kindleにて¥498〜販売しております。

最近巷でうわさの電子書籍に、実はKMTNETWORKが絡んでいたなんて、、、、

おっとっと。どうもこんにちは。新着情報記事を担当しております「いもざむらい-imozamurai」と申します。

すいません。記事なので、ペンネームでご紹介させて頂きますことご了承ください。

さて今回の新着情報は、新作電子書籍の出版情報となります。

今作も、大変興味深い電子書籍の出版でして、、、みなさまの知識改革の一冊となれば幸いです。

KMT出版 by KMT NETWORKでは、随時、書籍用記事の募集&出版をしてみたいという好奇心旺盛な方や電子書籍なんて取り組んだ事がないという、電子書籍初心者の方まで。

電子書籍に関するサービスを展開しております。詳しくは、下部コンセプトページ「電子書籍出版を知る」をご覧ください。

中の人:いもざむらい

KMT NETWORK

今回は、KMT出版の記念すべき5冊目である「お金持ちの行動習慣が数十分で全部手に入る本」をご紹介していこうかと思います。

謎の男:どんべい

KMT NETWORK-編集者

出版電子書籍の内容だけでなく、この一冊に関する知識改革の為の記事もご紹介させていただきますので、ぜひ読んでいただければ幸いですね。

Instagram・Twitter・公式LINEにて様々な情報を発信中

KMT NETWORK-SNSはこちら

新着記事のテーマはこちら

新作出版書籍のご紹介と著者様との対談記事

「お金持ちの行動習慣が数十分で全部手に入る本」

KMT NETWORKより新作出版書籍の紹介

デデン。さて、今回出版させていただきました電子書籍は、表紙にもあります通り

「お金持ちの行動習慣が数十分で全部手に入る本」

著者:坂本 祐輔(Sakamoto Yusuke)

で、ございます。(上記バナーをポチッとしていただくと、Amazon Kindleの出版ページへリンクします)

ホームページ内の制作実績においても、ご紹介はさせて頂いておりますが、改めて新着情報としても共有させて頂きます。

まずは、表紙デザイン・背表紙デザイン・裏表紙デザインのご紹介です。

さて、表紙デザインは他の電子書籍となにも変わりはしませんので、Amazon Kindleにおいてもすぐに見つけることが出来るかと思います。

中身のデザインなどが知りたいんだわってかたは、制作実績ページにおいてもご紹介させて頂いておりますので、一度詳しくご覧頂ければ幸いです。

あ、下記バナーをポチッと押してもらえれば詳しいページに切り替わりますので是非みてね。

「お金持ちの行動習慣が数十分で全部手に入る本」著者様インタビュー

KMT出版をご利用していただいた皆様の声を掲載し毎日を充実させる情報を提供する

人生を豊かにするための最新&実用的な情報であなたの知識を広げる

新着情報記事では、新作出版情報以外にも出版書籍に関連する様々なジャンルの有益な情報もお届けします。健康、ライフスタイル、ビジネス、テクノロジー、旅行、エンターテイメント、教育など、あなたが知りたい情報がきっとここにあることでしょう。

そして、最新のトレンドや実用的な知識、役立つ情報、お役立ちヒントなど、新作出版の度、更新される充実のコンテンツでみなさまの日常生活力の改革を行うことを目的に、専門家や経験豊富なライターによって執筆された情報ばかり。また、SNS連携機能を利用して、気になる記事を簡単に友達や家族と共有することだって可能です。

著者様とKMT NETWORKが、インタビュー形式で生まれる旬なネタや情報を、全力であなたにお届けします。

さて今回のインタビューは、「お金持ちの行動習慣が数十分で全部手に入る本」の著者である

坂本 祐輔(Sakamoto Yusuke)

へ、書籍に関連するキーワードを基に、さらに大切で知っておきたい情報を根掘り葉掘りお聞きさせていただきました。

以下、会話形式+テキスト形式で情報を共有させていただきます。

KMT NETWORKインタビュー担当

KMT NETWORK-広報部

坂本さん、この度はKMT 出版より「お金持ちの行動習慣が数十分で全部手に入る本」の書籍出版、誠にありがとうございました。

坂本 祐輔-Sakamoto Yusuke

著者

こちらこそ。ありがとうございました。丁寧に対応していただき大変感謝しております。そして、複数冊の出版も考えておりますのでよろしくお願いします(笑)

KMT NETWORKインタビュー担当

KMT NETWORK-広報部

こちらこそ(笑)さて、本書でも取り上げていただいた「お金持ちの行動習慣」ですが、本書では語りきれなかった部分も多くあるとお聞きしました。今回、詳しくお聞きしてもよろしいでしょうか。

坂本 祐輔-Sakamoto Yusuke

著者

えぇ、勿論です。簡易的にではありますが、私がお金持ちの方とお仕事をさせていただく度に注目している「お金持ちの行動習慣ポイント」をまとめてきましたので、ここで共有させて頂ければと思います。

著者様に「お金持ちの行動習慣ポイント」に関する様々な情報をお聞きしました。以下にまとめさせていただきます。

金融知識を身につける

01

お金持ちになるための第一歩は、金融知識を身につけることです。金融商品や投資の基本を理解し、どのように利益を上げるかを学びましょう。本やセミナー、オンラインコースを活用して、自分に合った投資スタイルを見つけましょう。

貯金と投資を習慣化する

02

毎月の収入から一定の金額を貯金し、投資に回すことを習慣化しましょう。積立投資や定期預金など、自動で貯金ができる方法を利用すると便利です。また、株式や不動産などの資産運用にも取り組み、収益を増やすことが大切です。

複数の収入源を持つ

03

一つの仕事に頼らず、複数の収入源を持つことがお金持ちになるための鍵となります。副業や投資、不労所得など、さまざまな方法で収入を得ることができます。これにより、リスクを分散させ、経済的な安定を築くことが可能になります。

節約術を身につける

04

お金持ちになるためには、無駄な出費を抑える節約術を身につけることが大切です。クレジットカードの利用を抑えたり、割引やセールを活用したりすることで、効果的に節約ができます。また、収入と支出を把握し、バランスの良い予算管理を行いましょう。

成功者から学ぶ

05

お金持ちになった成功者から学ぶことも重要です。彼らの経験や知識、考え方を参考にし、自分の道を築いていくことが大切です。

自己投資を怠らない

06

自己投資は、将来的な収入向上やスキルセットの拡大に繋がります。専門知識やスキルを身につけるために、セミナーやオンラインコースに参加しましょう。また、人間関係を築くためのネットワーキングも大切です。自己成長に投資することで、収入が増える可能性が高まります。

長期的な目標を立てる

07

短期的な利益を追求するだけでなく、長期的な目標を立てて、計画的に資産を築くことが重要です。目標を明確にし、それに向かって努力することで、持続的な成功が期待できます。また、目標に対する達成感は、さらなるやる気を引き出します。

時間管理を意識する

08

時間は限られており、効果的な時間管理がお金持ちになるための鍵となります。優先順位を明確にし、重要なタスクに集中して取り組みましょう。また、無駄な時間を削減し、自己投資や収入を増やすための活動に充てることが大切です。

負債を減らす

09

借金やクレジットカードの利息などの負債は、お金持ちになる障害となります。負債を迅速に返済し、利息負担を減らすことが重要です。また、無計画な借り入れを避け、資金繰りをうまく管理しましょう。

継続的な学びと柔軟性を持つ

10

お金持ちになるためには、継続的な学びと柔軟性が欠かせません。経済や金融市場は常に変化しているため、最新の情報をキャッチし、柔軟に対応することが大切です。また、失敗を恐れず、新しい試みやチャレンジに取り組むことで、成功への道が開けます。

メンターを見つける

11

成功した人物をメンターとして見つけることで、助言やフィードバックを受け取ることができます。彼らの知識や経験を活かし、自分の目標に向かって効率的に進むことができます。メンターは、自分の成功への近道を示してくれることでしょう。

自分の価値観を大切にする

12

お金持ちになるためには、自分の価値観を大切にし、無理をせずバランスを保つことが重要です。人生の目的や幸せを見つけ、それに忠実に生きることで、お金だけでなく、充実した人生を送ることができます。

成功を祝う

13

目標を達成した際には、自分を褒めてあげることも大切です。これにより、自分への自信や次への意欲が生まれます。また、他人の成功を祝うことで、ポジティブなエネルギーが循環し、互いに刺激し合うことができます。

慈善活動や社会貢献を行う

14

お金持ちになったら、慈善活動や社会貢献に取り組むことで、自分の成功を他人に還元できます。これにより、自分だけでなく、周囲の人々や社会にも幸せをもたらすことができます。

坂本 祐輔-Sakamoto Yusuke

著者

お金持ちになるためには、努力と根気が必要ですが、その先にある成功や充実感は計り知れないものです。これらの秘訣を実践し、自分の夢を叶えるための第一歩を踏み出してみましょう。

KMT NETWORKインタビュー担当

KMT NETWORK-広報部

坂本さん。有益で貴重な情報ありがとうございました。まだまだ詳しく知りたいという方は、「お金持ちの行動習慣が数十分で全部手に入る本」のご購読もよろしくお願いします。

KMT出版 by KMT NETWORK

新作電子書籍のご購入はこちらから

世界に一つのあなただけの書籍を出版しましょう

電子書籍制作・出版はKMT NETWORKへ

電子書籍制作・出版はKMT NETWORKにお任せ下さい

特別で世の中に残る一冊の電子書籍を作りませんか。

 

電子書籍は、読み手だけでなく著者や制作者にもメリットが大きいデジタルコンテンツです。副業としても優秀な電子書籍の魅力を発信するべく、日々ブログ記事を更新して参ります。

そして、電子書籍出版プロデュースもお任せ下さい。個人の力を最大限にするべく様々なジャンルのスペシャリストを輩出して参りました。他社にはない高品質で満足度の高い電子書籍制作を行っており、最近では、終活として自身の自伝を電子書籍で出版される方が大変多くなっております。

ご家族、子どもやお孫さんなどに、何か残したい一心で、廃れること、無くなることのないデジタル作品を作りませんか。

また、就職案内用に自社紹介書籍として作成される方も大変多く、弊社でも対応させていただいております。

詳しくは、上部バナー画像よりお願い致します

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。